仲間に思い伝わってる?「エモート」を使って相手とコミュニュケーションを取ろう!

 

皆さんは

 

 

エモートってよく使いますか?

 

 

今回はエモートのメリットを

 

紹介したいと思います!

 

 

f:id:yukumokun:20210510205910j:image

 

 

フォートナイト

 

バトロワのゲームでありながら

 

楽し気な雰囲気も持つところが魅力

 

その空気を作り出すのに

 

エモートが一役かっています

 

 

f:id:yukumokun:20210510205948j:image

 

 

 

 

ゲームをプレイしていて

 

 

仲間とコミュニュケーションとりたいなあ」

 

 

と思った時には

 

 

エモートを使用してみましょう!

 

 

きっと、周りのプレイヤーが一緒になって

 

 

エモートをしてくれると思います

 

 

f:id:yukumokun:20210510210107j:image

 

 

 

まずは使用したいエモートを

 

 

ロッカー画面でセットしてみましょう。

 

 

 

 

f:id:yukumokun:20210510205828j:image

 

 

お気に入りのエモートは

 

ロッカーでセットし、

 

その他のエモートは

 

画面進めて使用といった

 

使い分けがオススメです。

 

 

f:id:yukumokun:20210510205841j:image

 

 

エモートは

 

フォートナイト最大の魅力

 

と言っても過言じゃない要素です。

 

 

f:id:yukumokun:20210510210540j:image

 

 

エモートの数が増えれば

 

それだけ

 

コミュニケーションや

 

楽しみ方の幅が広がります

 

 

f:id:yukumokun:20210510210147j:image

 

 

バトルパスアイテムショップ

 

または期間限定の無料配布

 

など上手く活用しながら

 

お気に入りのエモートの数を

 

増やしていきましょう!