あなたは大丈夫?上手くならない人は○○が足りていない!?

 

「初心者から抜け出せない!」

 

「たくさんやってるのに上手くならない

 

f:id:yukumokun:20210507212120j:image

 

 

そんな状況になって困っている方

結構いるのではないでしょうか?

 

実はそんな人達には

共通の要因があるんです!!!

 

その1つが

『フォートナイトにかけている時間』

です。

 

「フォートナイト全然上達しない

 

そう言っている人

 

本当に毎日フォートナイトを

プレイしていますか?

 

フォートナイト上級者

つまり「猛者」と呼ばれる人達がいます。

 

f:id:yukumokun:20210507212142p:image

 

そんな人達と多少の差はあれど

目、耳、手足、ゲーム機などの

ゲームをするのに必要な要素は

同じものを持っています。

 

 

 

決定的な差は

 

ゲームにかけている時間

 

です。



f:id:yukumokun:20210507212155j:image

 

スポーツで考えてみてください。

 

公立の週4回練習の野球部と

私立の毎日練習の野球部を

比べてみます。



普通は毎日やった私立の方が伸びますよね?



ゲームも一緒です!

 

毎日10分でもいいんです

コツコツやることが

 

上達する何よりの近道なんです!