見るだけで上達する!?動画を参考にして実力up!

よく

 

フォートナイトが

 

上達しないと悩んでいる人に

 

 

YouTubeでフォートナイト

 

    の動画は見ますか?」

 

 

と質問すると

 

 

「いいえ。見てる時間があるなら、

 

その時間をフォートナイトの

 

プレイ時間に使いたいから見てないです。」

 

 

と答える人が多くいます。

 

 

しかし、それは

 

大きな間違いなんです!

 

f:id:yukumokun:20210507223904j:image

 

 

みなさんも知っている通りフォートナイトは

 

バトルロワイヤルに『建築』

 

という要素が入っていて

 

ゲームの中でも屈指の難しさを誇ります。

 

f:id:yukumokun:20210507223919j:image

 

他のゲームとは違い

 

とにかくエイムをあげればいい

 

と訳ではなく

 

立ち回りも重要になってきます。

 

 

では、その立ち回りとは

 

どのように身につけるのか。

 

 

実はプロの動画を見るのが

 

1番手っ取り早いのです。

 

上手くなろうと思ったら

 

上手い人を参考にするのが1番なんです!

 

 

f:id:yukumokun:20210507223941j:image

 https://youtu.be/99WCZmU473U

 

 

でもただ見ているだけではダメです。

 

 

 

なのでどこを見ればいいか

 

分からない人のために

 

成長するために見るべきポイントを

 

いくつか紹介します。

 

 

・どの場所に降りているのか

 

・どの場面で敵から逃げて

   どの場面で敵と戦いにいくのか

 

・宝箱の場所

 

・回復のタイミング

 

・建築の仕方

 

 

このように

 

沢見るべきポイントが沢山あります。

 

この他にも自分が上手くなりたいこと

 

プロの動画を参考にすれば

 

 

 

絶対に成長します!

 

 

 

 

プロや上手い人の動画は

 

YouTubeに沢山載っているので

 

是非参考にしてみてください!