気にしてる?感度設定で他人に差をつけろ!

 

 

皆さんはフォートナイトの

 

 

感度設定って自分で設定していますか?

 

 

「感度設定で何が変わるの?」

 

 

「なんか設定が難しそうで…」

 

 

そう思ってデフォルトのままにしている人

 

 

それって自分の実力を

 

 

最大限発揮できてないんです。

 

 f:id:yukumokun:20210508145542j:image

 

 

そもそも感度とは

 

 

・建築感度

 

 

建築をする際の視点感度

 

 

・編集感度

 

 

編集をする際の視点感度

 

 

視点感度

 

 

銃を持っている時や撃つ時の視点感度

 

 

と、3つに分けることができます。

 

2つは○○Xという表示になっており

 

倍率形式になっています。

 

 

これは視点感度  × ○倍

 

 

という意味です。

 

 

なのでまずは

 

 

視点の水平、垂直の

 

スピード感度を

 

自分に合ったものにしてから

 

 

建築、編集感度を設定しましょう!

 

 

f:id:yukumokun:20210508150605j:image 

 

 

その他にも

 

 

『アドバンスオプションの使用』

 

 

という項目がありますが

 

これは設定した視点感度をさらに

 

細かく設定したい人向けの

 

設定となっています!

 

 

f:id:yukumokun:20210508145949j:image

 

 

自分に合った感度設定で

 

 

他人に差をつけましょう!!!