これで生存率up!?降下場所ごとの特性を活かそう!

さんはバトルロワイヤルで

 

いつもどの場所に降下していますか?

 

 

「プロの真似して降りているのに

 

  いきなり負けちゃう」

 

 

「何となくみんな降りてるからここ降りてる」

 

 

 

何となくで選んだりプロの真似して

 

人気な場所ばかり選んでいるのって

 

自分にあっていない立ち回り

 

かもしれませんよ?

 

 

今回は初心者でも終盤まで生き残りやすい

 

 

穴場降下場所3つほど紹介します!!

 

 

 

1.   シャーキーシェル

 

 

こちらはコーラルキャッスル奥側にある

 

サメの形をした岩が出ている場所にあります。

 

f:id:yukumokun:20210518011615j:image

 

ここのは宝箱が豊富

 

バンカーチェストもあり

 

さらには木以外の資材を

 

多く採取することが出来ます!

 

f:id:yukumokun:20210518011626j:image

 

 

また、入口には釣竿や釣りスポットも多くあり

 

回復用の魚を序盤から

 

確保することができます!

 

f:id:yukumokun:20210518011632j:image

 

 

2.   ダーバーガー

 

 

ここは別名「ログジャム」と言われる場所で

 

全ての資材が満遍なく獲得できる

 

のが特徴です。

 

f:id:yukumokun:20210518011134p:image

 

ここの魅力はなんと言っても

 

NPCとの一騎討ちで勝つと

 

エピックポンプの

 

ショットガンが確定で貰えることです!

 

 

f:id:yukumokun:20210518011117p:image

 

 

最初から確定で

 

エピックショットガンが手に入るのは

 

ここだけなので、かなりオススメです!

 

 

3.   ガーディアンの棟

 

 

今シーズン追加され

 

マップに数箇所あります。

 

少し高めに降下し、塔の頂上を狙いましょう。

 

 

f:id:yukumokun:20210518011709j:image

 

 

頂上には宝箱がランダムに出現していて

 

下のガーディアンを倒すと

 

エピックのアサルトライフルが手に入ります!

 

f:id:yukumokun:20210518011718j:image

 

 

また、頂上には飛べる場所があり

 

そこから飛び降りると

 

かなりの距離を移動できるので

 

アンチ移動時は相当な時間短縮になります!

 

 

 f:id:yukumokun:20210518011730j:image

 

 

初動は降下場所は多くその場所に降りて

 

立ち回りを経験した人が勝つと思っています。

 

 

f:id:yukumokun:20210518011752j:image

 

 

ただ、今回紹介したように

 

相手が少なく、魅力のある場所もあるので

 

今回紹介した場所以外にも

 

魅力のある場所を探してみましょう!

 

 

f:id:yukumokun:20210518011828j:image

 

 

 

自分だけの降下場所を見つけて

 

生存率をupさせよう!