アップグレードのできる場所を知ろう!

 

 

皆さんはアップグレードってご存知ですか?

 

 

 名前の通り、武器を1つ進化できる機能です!

 

 

ものすごく強いですが

 

 アップグレードできる場所って

 

 

実は結構少ないんです。

 

 

f:id:yukumokun:20210518145931j:image

 

 

なので今回はアップグレードができる場所

 

 

を紹介していきます!

 

 

f:id:yukumokun:20210518150002j:image

 

 

 

アップグレードができる場所は

 

 

1.   フラッシュビル

 

2.クラッギークリフス

 

3.コンパクトカーズ

 

4.ファンシービュー

 

5.プレザントパーク

 

6.キャティコーナー

 

 

の全6箇所あります!

 

 

 f:id:yukumokun:20210518145539j:image

 

 

 

その中でも特にオススメな場所

 

紹介したいと思います!

 

 

 

・フラッシュビル

 

 

この場所にいるNPCはアップグレード以外も

 

ランダムで強い武器を売っています!

 

 

f:id:yukumokun:20210518145606p:image

 

 

インゴットに余裕がある時は

 

立ち寄ってもいいかもしれません!

 

 

 

・コンパクトカーズ

 

 

こちらのNPCはアップグレードしかないですが

 

ミッションがとても楽なので

 

この場所だけでインゴットを

 

集めてアップグレードすることが可能です!

 

 

f:id:yukumokun:20210518145624p:image

 

 

 

アップグレードできるのは

 

とても強みになりますが

 

そのためのインゴットが必要になってきます!

 

NPCの場所に行っても

 

 

 

 

「インゴットが足りない!」

 

 

 

となる方もいると思います。

 

 

インゴットの効率のいい入手方法については

 

 

次回の記事で書かせていただきます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!